mont-bellのコンパクトな抱っこ紐

抱っこ紐3本目を購入(๑°ㅁ°๑)‼✧嬉しい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

なぜ買い足したかといえば、息子は現在6カ月!完全ミルクなので、遠出する際の荷物はただでさえかさばるかさばるのです😢

どうにかしたいこの気持ち三( ゚∀゚)フ

お出かけ時の持ち物

  • 粉ミルク(キューブタイプを使用することも)
  • 哺乳瓶
  • お湯(※ショッピングモールなどの場合はなし)
  • 湯冷まし
  • 手口拭き
  • ポケットティッシュ
  • 母子手帳
  • 抱っこ紐
  • ベビーカー
  • おむつ
  • お着替え
  • タオル
  • ひざ掛け
  • おもちゃ

+自分の荷物
(自分の荷物は徐々に少なくなっていくよね😢スペースがないから…。)

カバンはいつもパンパンだし、ベビーカー下の荷物スペースもいつもパンパン(笑)
私が荷物まとめるのが下手なの…?って思うくらい( ´艸`)

大きい荷物

  • 抱っこ紐
  • ベビーカー

田舎なので、基本は車移動🚙
なので多少の大きな荷物はOKだけど、私の車は軽自動車なので、ベビーカーはマジで場所とる(´;ω;`)ウゥゥ荷台に空きがないよ。

これについては、今度バギーが来る予定なので、解消されるかも!?楽しみ♡

マジでかさばる抱っこ紐

抱っこ紐は、メルカリで譲っていただいたエルゴアダプトを使用しています~使い心地は良い~♡

でも、使っている方はわかると思うけど、大きくてかさばるのだ( ;∀;)新生児もOKなのだからしっかりしたつくりだよね~('ω')ノ安心設計って感じ!!

息子は、ベビーカーだと泣いてしまう時ことが多々あるので、エルゴの抱っこ紐も一緒に持ち歩いてる(^_^;)

それがいい加減どうにかならないかな〜諦めつつ思ってたら、見つけたmont-bellの抱っこ紐!!

f:id:Usaji_jfw:20190424001144j:image

超小さい!(わかりずらい)

ちょっと大きいポーチくらい(*゚∀゚*)

コンパクトで薄手で通気性も良く、持ち運びのは最高じゃない??!

我が家のエルゴさんは旧タイプなので、通気性は全くないのだ!これからの季節にはありがたいね〜(๑°ㅁ°๑)‼✧

暑がりな旦那も装着する気になってくれた!!!

旦那にmont-bellって山登りの道具売ってるところでしょ??って言われて最初は、はい??って思ったけど、これは便利〜!山登りの道具を作っているからこそなのかな?とても良い〜!

今回は買ったばかりで、少し散歩しただけなので、もっと使ってみて感想を書くぞ〜╰(*´︶`*)╯

↓mont-bellの抱っこ紐

https://webshop.montbell.jp/sp/goods/disp.php?product_id=1133216

店頭だと色は、選べない感じでした(;_;)